2005.07.25 Monday

やはり思いっきりすべりましたね。オールスターゲーム。
ニュースで見た限り、パリーグは真剣じゃなかったのね。
交流戦でセに勝越したパが2敗もするわけはありません!

交流戦でセリーグ以上の実力を発揮した。
充分われわれにその実力が分かった。納得した。
打線のつながりのない巨人の試合中継の視聴率が6%だった。

球宴なんて見たくない。見る人がいるなんて考えられない。
第1戦の観客数はペナントよりも少なかった。
そんなアホな試合に金や貴重な時間を費やすなんてねぇ。

話題になったのが、今年も新庄だった。
オリジナルユニフォーム、黄金バット、ダイヤのスパイク…
ええねぇ自腹やでぇ お祭り男魂炸裂やな。

こんなお祭り男ばっかだったら、面白いんだけどな。
イチローがピッチャーやったことがあったけど、
物議をかましましたね。アホかと思った。

祭りやでぇ 球宴やで いいじゃないか遊んだって。
客だって真剣勝負を望んでないんだ。
望んでいると考えているなら、球宴を理解していない。

プロ野球機構は、交流戦を来年も開催するという。
真剣勝負はそこで見ればいい。
優勝や選手の生活がかかっているから真剣だぜ!

松坂・清原の対戦自体がお祭りだもんな

Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code