20日は、ジムの仲間とヤクルト戦に行ってきました!
いやぁ〜サイコーでした!
アニキ!矢野様!ヒーヤンも笑かしてくれました!

杉山が凄かったです!
あの死球の前に、ラミちゃんの死球があったのです。
その復讐か!三塁側は大ブーイング!

帰宅をしてTVで確認をしましたが、
笑顔で一塁にむかったんですね。
プロとしての根性、気迫を感じました。

打線の爆発もサイコーでしたが、
JFKを休ませたのが、個人的に嬉しかったです。
江草、桟原そして太陽が頑張ってくれました。

球場に行くとTVでは味わえないことが多数あります。
杉山の死球や、終盤秀太の華麗な守備後のナインの反応、
一塁側ライトスタンドからの上がった風船の数…

とくに、TVでは格好良いラミのおきまりのポーズは、
球場で見ていると、たんなるアホであり、意味不明です。
我々は余裕があると、東京音頭も一緒に歌います。

その日はジムの仲間たちは、ボーリング大会をしていました。
当然、飲会を開催しているので、その会場へと向かいました。
もちろん、われわれはお店までずっと虎ジャージのままです。

虎ジャージだといじられますが、今夜はとても気持ち良いです

Calendar

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code