毎日ブログを更新していると、ネタ探しに苦労します。
その日にあったニュースを元ネタにしているので、
何もない日は困ります。

では、プライベートで何かないのかと振り返って見ると、
ない。昨日だったら…というのはありますが、
昨日のネタは基本的に、つ〜か使用したくない!

また、ジムの仲間が自分のサイトで日記を更新している。
そのネタとかぶりたくない!が、2回ほどダブったみたいだ。
今日は、察しのとおりネタがないので、こんな内容です。

『oricon style』は26日発売号で、アンケート調査による、
『イイ男ランキング』のアンケート結果を発表した。
総合ランキング『カッコいい男BEST10』の1位は福山雅治。

2位はGackt。3位は平井堅だった。
以下、B'zの稲葉浩志、Mr.Childrenの桜井和寿が続いた。
その他誰だったのかは不明です。

女にもてたいので、ギターを弾き始めた。
福山も平井堅、桜井もミュージシャンだ。
ミュージシャンではあるが、どちらかといえばボーカルだ。

というよりか、音楽をやっていなくとも
もてると思うし、イイ男だとも思う。
羨ましい限りだ。知らない人からイイ男と思われるのだから。

私は第一印象が悪いので、少し付きあってから判断して欲しい

Calendar

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code