TBSが11日の総選挙特番に筑紫哲也と久米宏を起用。
その記事を2日スポーツ新聞で知った。
『乱!総選挙2005』で、番組を総括するアンカーだそうだ。

僕は、毎朝『やじうまワイド』を見ている。
テレビ朝日系の新聞の記事を紹介する情報番組なのだが、
さすがにこの記事は紹介しなかった。

久米さんが『ニュースステーション』を担当しているころ、
選挙特別番組といえば、『選挙ステーション』だ。
安易なタイトルだったが、実にストレートで好きだった。

番組放映終了後に『朝まで生選挙』という番組だった。
安易すぎるタイトル、選挙結果直後、討論してどうする!
少しは、政治家の姿勢や行動を見て判断してほしいものだ。

『NEWS23』『ニュースステーション』2大ニュース番組。
時間帯が違うし、スタイルも違う番組だが
僕とって、番組向上は嬉しいかぎりだった。

今夏さんま紳助のトークが実現した。
実に深くお互いを理解し、力を引き出し最大限の笑いを見せた
こんな熱いコメント、トークを期待する!

話が変わる。これから、北アルプスの蝶ケ岳に行ってきます。24時過ぎに三股に移動。翌日早朝6時頃出発し、日曜に下山。久しぶりの登山なので思いっきり楽しんできます。

土曜のブログは休み。日曜に登山報告をします

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code