2005.09.06 Tuesday

巨人・滝鼻オーナーが阪神・星野仙一に来季監督就任を
正式に要請していたことが4日、明らかになった。
滝鼻オーナーは先週末、星野氏に極秘接触したらしい。

「1年契約、年俸10億円」の破格の条件を提示した
滝鼻オーナーは阪神電鉄本社を訪問し、
手塚昌利オーナーに対して星野氏の“譲渡”を申し入れた。

もう、恥も外聞も無い。
選手では飽き足らず、今度は監督か?
コーチ陣もネームバリューが高い者を選ぶのか?

打倒巨人に燃えた男を監督にするなんて考えられない
その気になっている、星野も呆れてくる、
再三書いていますが、男じゃないぜ星野!

のち、ンな話聞いていないとほざいているが、
中日を退団したあとも、そんな感じだったな
入ってくるな〜と思ったが、無駄だった。

野村の時も、同じだった。
中西、ブレイザーもそうだった。
でも、入れば阪神になってしまってい…

星野も巨人にはいれば、
巨人になるんだろうな。
ユニホームが似合うなんていわれるんだろうな

僕は、星野が巨人の監督になると思います

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code