今日から3日間夏休み。
『容疑者 室井慎次』朝一番の回で観てきました。
平日だったので、かなり空いていました。

『真下正義』のときもそうでしたが、
ODとは一線を引いているようですね。
主要人物の名前を変えれば、別の映画でした。

ネタバレにならぬように、カキカキします。
柳葉と哀川の共演が注目されていましたが、
哀川って演技下手〜何言ってんのか分からないし

全般的に、迫力もないしワクワク感もなかった
予告編のイメージとは全く違っていた。
室井に、緊迫感が感じられない。

お得意の細かいリンクをしているが、分からない
お馴染のキャラが出ていないのは、嬉しかった
スリーアミーゴは余計だったかな?

でも、スリーアミーゴから気になるセリフがあった
あのセリフはどういう意味だろうか
OD3は事実上あるのかな?

木内あきらってかわいいですね。
あんな娘にいろいろ頼まれたら断れんよ。
そこが一番ドキドキしたのかな

今回のパンフが深い話があって気になりました

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code