2005.09.29 Thursday

あんまり、いいネタがないんだよね。
個人的に、とても有意義な日になりました。
新しく仕事が入り、夜は大切な時間を過ごすことができたしネ

新しく仕事の簡単な打合せをしながら、
某自民党の杉村太蔵氏の話になりました。
26歳だもんな、あんなモンだろう、浮かれるのが当たり前だ

本当は、辞任しろっと話になったそうです。
このにいちゃんのことで、党内の大物政治家のT氏とY氏が
意見や去就の対立があったそうです。

結局、某氏が大人になり今回のように反省会見を開いたらしい
にいちゃんは、前出の大物政治家がかわいがっていた小僧だ
けど、いずれ鉄砲玉に使われるのがオチなんだろうな

確かに、この記者会見で顔つきも変わっていたが、
一部マスコミが評価していたが、普通そんなもんだろ
3日間教育されたらしいが、莫迦らしくなってきた。

政治家であるまえに、社会人だよな…
とか、タメ語でいろいろオフレコを教えてくれた。
いいのかい、そんなこと話してくれて、あんたの方が危ないよ

そんなにいちゃん同様に、一人前政治家未満が多数居るぞ
そんな奴らをどうするのか、一々記者会見をするのか
僕に話してくれた、おっちゃんも同様だゾ。

森さん、あんたの隣の部屋にいるぞ、注意しとけよ

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code