2005.10.13 Thursday

狂言師、和泉流二十世宗家・和泉元彌が
12日のスポーツ紙で「プロレスデビュー」が報じられた。
11月3日「ハッスル・マニア2005」参戦を発表した。

この大会は、横浜アリーナで行われる。
大きな小屋だ。こんな色もんがでないと集客が望めないのか
和泉の他は、レーザーラモンHGとインリン様が出場する。

僕は、プロレスが好きで、昔で言う猪木信者だ。
子どもの頃から好きで、大学時代はプロレス研究会にいた
僕の事務所の名前はIWGPというしね。

IWGPというのは、猪木が作ったベルの名前だ。
インターナショナルレスリンググランプリンという
僕はInternet Writeing Graphdesign Photographの略

そんなことは、どうでもいいのだが、
プロレスは落ちるところまで、落ちたって感じだ。
いまさら長州と藤波が対戦したって、誰も喜ばないしね。

20年程前、プロレス冬の時代といわれていた。
どの小屋も人がいないことが続いていた。
UWFやFMWが出現するまえだ。

そんな時でも聖地後楽園ホールだけは満員になっていたが、
今は後楽園すら半分も埋まらないという。
でも、色もんだけは登場しなかった。いや、させなかたった。

ファンが許さなかった。今は何でもありと思っているのかな

Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code