2005.12.22 Thursday

ようやく、仕事が落着いた。
ホッとしたと同時に、祭が終わったような感じだった。
年内は落着いているが、年明けから戦争が始まる。

忙しかった期間、自宅で仕事をしているときはいいが、
大塚の事務所にいるときはずっと弁当を食べていた。
徒歩2分以内にあるオリジンとほか弁を利用していた。

弁当は揚物がメインなので、普段より意識して魚を食べた。
それでも、弁当はつらい。しかも昼夜ともだと拷問になる。
久しぶりにパスタにした。少しはストレス解消になったかな。

そうなると、忙しくなると歩かなくなる。
普段は週5回追い込んで走っているし、筋トレもしている。
運動不足ではないし、基礎代謝も平均以上の値だ。

3日ぶりに5キロほどは走ったが、スネから足首が痛くなった。
そんなに追い込んだペースで走っていないのにもだ。
あきらかに、疲労がたまっている。

先週の木曜に走ったときも同様に痛かった。
疲労があると思ったが、土曜に走ると痛みが消えていた。
体の奥に疲労が残っているのかな。ならすぐに消えないよな。

仕事の疲れや睡眠不足が原因とは考えにくい。
何故心配するのか、23日に10キロのレースがあるからだ。
正直ベスト更新を狙っていたし、今年ラストレースだからだ。

焼け石に水かもしれないが、明日は、ストレッチのみするのだ

Calendar

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code