2005.12.31 Saturday

年末年始の休みが始まりました。
僕は普段の睡眠時間が5時間くらいです。
休日は6時間〜7時間くらいの睡眠時間です。

3連休くらいならいいのですが、
それ以上ですと睡眠時間のコントロールができません。
自分が普段どの程度睡眠したのか分からなくなるのです。

もうそうなったら、社会復帰できません。
それに睡眠時間が7時間くらいが2日もつづくと、
3日目が眠れなくなります。

昼寝をすれば夜中に眠れないのはどうしてだと、
悩んでしまったアーティストがいましたが、
まさにそれと同じだ。ホントに眠れないのです。

だから3連休のときの初日はいつも起きる時間に起きます。
これほどの長期連休になると
毎日いつも起きる時間である7時前に起床します。

ほんま、順応性がないなぁ…
そんな今夜、ジムの仲間と今年度2回目の忘年会でした。
めちゃめちゃ飲んで喰って楽しく過ごしました。

8日前も同じメンバーで飲会をしたのに、
話題がつくと来なく、二次会まで大騒ぎでした。
30後半になって学生のように遊べるのは幸せです。

飲みまくっても明朝は早く起きて体調維持をしますよ

Calendar

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code