2006.02.07 Tuesday

『青梅マラソン』のエントリーカードが先日届いた。
ゼッケンが18○○だ。えっ!?
だって、初出場だし、遅いよ、ハーフ2時間5分だよ?

青梅は1万人以上エントリーする。
初エントリーは最後尾からスタートするはずだ。
昨年まで、初のランナーはEから始めるゼッケンのはず。

何かの間違えだろう…
同じ位のペースで走るジムの仲間とゼッケンが近い。
でも彼は2回目だし、どうなっているんだろう。

今朝、suica定期を更新した。
更新したsuicaを定期入れに入れようとすると、
あれ?…おや?印字されていない。一部だけ見れるかな?

別に、駅員に見せる必要ないからいいかぁと思い、
でもこれじゃぁ単なるsuicaじゃないかな!
なんか気分ワル!落着かん、文句言わないとあかんな。

帰りにみどりの窓口に寄って、新しく作る直してもらった。
なんかスッキリした〜少し嬉しくもなった。
印字されない定期が出てきたのが2回目。いいかげんだな。

今日いっちゃんアホなことが起った。
天気予報で今夜は雪。傘を持って出掛ける。
何やみんな持ってないのか、今夜降るでぇと高を括っていた。

みごと、傘を事務所に忘れてしもぉた!あ〜ん雪が降ってる〜

| マッスル | - | 00:24 | comments(0) | - |

Calendar

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code