2006.03.17 Friday

昨夜は自宅で仕事だった。深夜、出版社に印刷入稿をした。
データはメールやFTPで送れるので便利になったもんだ。
便利になったが、ギリギリまで作業が続くようになった。

おかげで、目の疲れがますますひどくなった〜
メガネで作業をしたけど、目が熱い!ドライアイじゃんかよ。
なので今日は事務所に行かず、自宅で仕事をすることにした。

昼頃まで、目を冷やしたり、暗い部屋で癒した。
仕事は原稿の整理やwebの簡単な更新なので悠々としたが、
王子が来ているので、仕事をさぼって楽しい一時がおくった。

その間もネットサーフィンと洒落込んでいると、
ソニエリの欧州向け携帯に、
側面部にジョグダイヤルが搭載されていることを知った。

ジョグダイヤはもう搭載されないと思っていたが、
まだまだ可能性があるじゃないか!
デザインも日本みたいに小さくて格好良い!

Dのようなデザインもある。
これにもジョグダイヤルがあるじゃないか、
あとは日本法人とDoCoMoのセンスにかかってくる。

う〜ん 望みは…むつかしいなぁ…
要望はあると思うんだけど、ニーズなんて完全無視だもんな、
あればとっくに搭載しているはずだ。

もう、ジョグダイヤルを覚えている人いないんじゃないかな

Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code