2006.04.03 Monday

いつもなら、
憧れのインストが行うスタジオレッスンに参加するが、
日曜なのに打合せがある。こまったもんだ。

普段忙しく、僕との打合せする時間がないので、
今日時間を取ってくと言われた。
申し訳ないので、吉祥寺まで行きますからとのこと。

何でや、時間の管理ができないのか!
打合せをするのがお前の仕事じゃないのか!
どうせなら、立川まで来いよ!半端モンやなぁ。

他人を中傷することはしたくないので、止める。
やってもやっても終わらない仕事があるので、
今日は仕事をしようと思っていたからいいんだけど。

休日は電車に乗りたくない。
電車に乗っている時間がもったいなくて乗る気になれない。
レースや観劇、ライヴにいくのはしかたがないけどね。

だから、買い物は立川ですませることが多い。
買い物といっても、本屋とビックカメラに行く程度だ。
輸入盤CD、特にJAZZを多く扱っている店があればいいのだが。

最近の休日は、トレーニングがメインになってくる、
仕事仲間は早起きし、身体を動かすのが信じられないらしい、
まして、走るなんて論外だと、ストレートにいわれてしまう。

数年前なら、同意見だったが、人は変わるものだ

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code