2006.04.13 Thursday

最近忙しい。
GWスケジュールのうえ、いろいろと仕事が重なってきた、
嬉しい事だが、ジムに行けなくなってしまった。

しかも、永田町に出向く事が多くなってしまい、
3日連続スーツを着てしまう、こんな事態は数年ぶりだ。
スーツやネクタイに抵抗はないんだけどね。

あまり着ないんですよ。
だから、春夏1着、秋冬1着しか持っていないんだよ、
3日連続同じスーツをきてしまった。

Yシャツも2ツしかない、
ネクタイが締められるシャツは数枚あるのだが、
ストライプやカラーシャツのため、ちょっと派手めになる。

政治家本人はいいのだが、秘書からクレームがつく、
そんなヤクザチックはやめてくださいよ〜と、困ったもんだ。
高円寺にある24時間営業のスーツ屋でYシャツを購入した。

ネクタイも問題だ。数年前に使っていたネクタイが多いので、
結び目が細いのだ。今どきそんな結び方なんてしない。
迷ったが、ネクタイは買わないで、昔のネクタイを締めた。

靴もボロボロなので買うつもりでいたが、
必要性が少ないので、先送りにしていたのがいけなかった。
この機会に靴もネクタイを購入しよう!

ついでだ、絞めなくなったネクタイなどを処分してしまえ〜

Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code