2006.04.15 Saturday

今日は、昼すぎから印刷会社に出向いて画像処理をした。
事務所に画像処理をするシステムが揃っていないからだ。
移動時間が勿体ないほど、時間がないので朝早めに出かけた。

こんな時に限って、いろいろなトラブルが発生するものだ、
中央線が車両故障のため一時運転を見合わせた、
他の路線に乗換えたのが早かったので、さほど遅れなかった。

そんな時に携帯を自宅に忘れたことに気づく、
もう月に1.2回は確実に忘れてしまうのだ、
定期や財布を忘れても、仕事に影響をしないが携帯は別だ。

ここで凹んでいると何も始まらない。
すぐに、10年も前は携帯がなくても仕事をしていたのさ、
電話やメールがないこともあるだろうと自分に言い聞かせる。

画像処理も別件の打合せなど順調に進んだ。
少し嬉しくなり、すっかり遅くなった昼食を回転鮨で食べた。
弁当が続いたので、飯に対するストレスが解消された。

日曜に仕事のデータを受取りにいかなくてはならないのだ、
重たいデータなのでFTPサーバを利用すればいいのだが、
相手はそんな知識がない。少しは勉強をして欲しい…

その日は知人で音楽家のライヴハウスで観たいライヴがある。
そのミュージシャンを紹介してくれるので、是非行きたい、
でも、余計な仕事ができたので少し難しくなってきた。

う〜ん今夜は徹夜かな?

| マッスル | 仕事 | 01:51 | - | - |

Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code