2006.04.20 Thursday

さすがに疲れてきた。
普段深夜の2時頃に睡眠にはいるが、
最近は3時を過ぎることがある。

忙しくなると、大塚の事務所に移動する時間が勿体ない、
しかし、打合せがあると、出かけざる得なくなる。
昨日、アポがなかったので自宅で仕事が出来た。

予想以上に短時間で仕事がすすんだ。
おかげで、ジムに行く時間が出来、トレーニングが出来た。
今日はアポが会ったので、通常通りの時間に事務所に行った。

Macを立ち上げる前に、早速クライアントが現れた、
いわゆるアポなしだが、クライアントなので文句が言えない、
30分程話をし、席の戻ると電話のラッシュ。

昨日頑張った分、話の内容が全て肯定的にすすめられた。
そのなか、新しい仕事もはいった、
いまのスケジュールならなんとかこなせるだろう。

しかし、側の工事現場からの重低音が落ち着きを無くさせる、
ヘッドホンをして仕事をするが、効果はない。
仕事は好転しているのだけど、微妙にストレスが溜まっている。

実は、金曜に阪神戦を見に行くので、
5回くらいから行けるメドが立っているのだが、
連敗中の阪神。このストレスを解消させてくれるのかな?

憎きチームが相手なので、更なる好転を期待している

Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code