これ、休み明けでいいからネ。
はい、えっ?…休み明けですか…
それ、俺たちが休んでいる間にお前やっておけ!ってこと?

毎年GW期間中に、こんな感じの仕事がある。
今年はふたつもそんな仕事があるのだ、こまったもんだ。
別に、全て休みたいと思わないからいいんだけどぉ〜

今年のGWは、29日夜仕事の打合せ、日曜だけど30日仕事。
1日2日が仕事、3日〜7日は明確な予定がないが、
たぶん仕事が3日間はあると思う。

幸いにして、自宅で仕事ができるので、
煩わしい移動時間、余計な電話、突然の打合せがない!
事務所より高性能のMacなので楽に仕事ができるのだ〜

う〜ん、こんなことで喜んでいいのか!
このGWにDVDレコーダーを購入し、セットアップするんだ、
AV機器を収納しているラックを部屋から出して掃除するんだ。

ボロボロになったジーンズを買うんだ。
ゆっくり本屋で本を探すんだぁ、欲しいCDを買うんだぁ!
録画してあるビデオや、買ったままのDVDを観るんだ!

年末年始はお店が休みだからできないんだ。
お盆は仕事だよ。土日は、仕事が入るかもしれないのだよ。
やりたい事がたくさんあるんだ、だから仕事を振らないでぇ〜

せめて、DVDレコーダーをセットアップできる時間をください

Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code