2006.06.09 Friday

古紙や残紙などを回収しプレスをする会社の取材をした。
主に東京近郊にある工場の撮影だった、
タイミングよく、作業中の様子を撮影できた。

フォークリフト、ショベルローダーが力強く器用に動く、
もう童心に戻ったようにシャッターを押しまくった、
ドキドキ、ワクワクだよ、楽しくなってきた。

それを感じ取ったのか、リフトのドライバーが、
器用にパフォーマンスをしてくれた。
いやぁ〜楽しいよ。男の子は働く車が大好きなんだよね。

ダンプも迫力あるし、消防車やはしご車もかっこいいね、
ちなみに、マンボミュージシャンのパラダイス山元氏は、
個人で消防車を持っているそうだ。すっげぇ〜!

ミニカーでもポルシェやフェラーリよりも、
働く車が売れるらしい。そうだよな、かっこいいもんな。
あんなに器用に動かせるなんて、楽しいに決まっている。

実は、以前からフォークリフトのラジコンが欲しいのだ。
たまにミニカーショップに行くが、なかなか売っていない、
ミニカーマニアが欲しがるか分からけどな。

コマツなどのメーカが自社の車のミニカーを販売している、
サイトを見ると、2000円くらいで買えるぞ!
こまったー!欲しくなったぞー!

この感覚は女性陣には分からないだろうなぁ

Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code