2006.06.13 Tuesday

今日はなんと言ってもW杯だろう。
帰宅時の電車はいつもより込んでいたと思う、
乗り換る新宿駅では青いシャツの若者が目立った。

何が何でもTV観戦をするんだとは思わなかった、
それ以上に仕事の展開に悩んでいた。
いま、結構忙しい、水曜あたりから更に忙しくなる。

某企業のHPを企画しなければならない、
先日打合せや、同じグループ会社の方とも話をしたが、
訴求ポイントがまったくと言ってないのだ。

グループ会社からも難しいでしょと言われてしまった、
1時間枠のドラマを1クールの連続ドラマにするようだ。
1時間というが、実質40分強程度の内容もないのだ。

一時期の月9ドラマの作家陣のある意味の才能が凄い!
才能がないし、このまま悩んでいても進展しないので、
ジム寄って、風呂に入り自宅でサッカーを見ることにした。

久しぶりにキックオフから最後まで熱く見れた。
予想をどおり負けた。点を取ったのは想定外だったけど、
う〜ん、悔しい!負けたことより同点後の選手の動きだ。

メンタルが弱いのか、体力・スタミナの問題なのか、
呆然としていた選手を見る限り、ハートの問題なのかな?
気持ちを切り替えて、力を出すんだと頑張るしかないんだ。

うン?それって今の僕のことをいっているのかな

Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code