2006.06.16 Friday

最悪の食事をしてしまった。
忙しく、外でゆっくりとする時間がないので、
弁当で腹を満たすことにした。

いつもなら、オリジンかほか弁にするのだが、
SHOP99のレンジで温めるご飯と魚のフライを買った。
合計207円。安くていいのだが、気分は最悪だ。

事務所に戻ってレンジで温めて食べたが、
一口食べて後悔した。無理してでも外に行くべきだった。
もう不味いってもんじゃない。

夜まで仕事が続き、夕食はどうするかと考え、
先日広告代理店からもらったボンカレーがあるじゃないか。
最近のボンカレーはレンジで温める、お湯は使わないのだよ。

実は昼にご飯を2種類買ったのだ。
今度は、無名メーカー製のご飯を温めた、
カレーをかければ、多少まずくても食えるだろう。

大塚駅前は、昭和40年代を思わせる商店街がある、
SHOP99の隣の肉屋があることを思い出して、
60円のコロッケを二つ買った、おぉコロッケカラーだ。

浮かれているのも、時間の問題だった。
ボンカレーも美味くなければ、ご飯もパサパサで美味くない、
もう無理やり食った。せめての救いはご飯が少なかったこと。

計420円しか使っていないのに、物凄く損をした感じになった

Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code