2006.06.18 Sunday

昨夜というか、早朝に寝たが起床したのが9時だった。
疲れていても、睡眠時間が5時間を保っているようだ。
本当はもっと寝たいのだが、なんでだろう起きてしまう。

土曜は、憧れのインストのレッスンがあるので、
うきうきとジムに行く、結構体の感じもよかったので、
8キロほど走るが、室内だけど、水をかぶったようになった。

自宅に戻り、持ち帰った仕事をしようとしたが、
もの凄い睡魔に襲われた、久々の強力な相手だった、
一撃で戦意損失。気づいたらポルトガル戦が始まっていた。

多分2〜3時間くらい寝たと思う、スッキリした〜
では仕事でもやろうかとしたが、もうやる気がなくなった、
最近、仕事の集中力とやる気がなくて困っている。

仕事量が多いので、混乱している。
優先順位が殆ど変わらない、どこから始めたらいいのやら、
あまえているが、制作進行管理者からコントロールされたい。

デザイン中にデザインの仕事の電話があってもすぐに入るが、
原稿を書いているときに、デザインの話があると混乱する、
頭で整理していたことが、全部ぶっ飛んでしまうのだ〜。

今日は、たっぷり睡眠がとれてスッキリしているし、
集中力がかける原因のひとつの目の疲労感がないのだ、
しょぼしょぼしないのがこんなにいいことなんだと実感。

だったら、ストレスを溜めたくないので仕事は明日やろう

Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code