2006.06.26 Monday

結局、2時30分ころようやく仕事が終わった。
机の周りにゲラなどが散乱しているのを片づけ、
乾いたノドを潤した。気づくと3時過ぎだよ。

集合が5時、集合場所に一番近い立場なので、
遅刻する訳にはいかない、
悩んでいる暇は無いので、急いで寝た。

仕事でテンションが高かったが睡魔が勝ったようだ。
1時間強の睡眠で、現地に向かった。
車中では、カーナビTVでサッカーを観ていた。

車中と会場で少しは居眠りをしたが、
睡眠不足は変わらない。湿度も高い、人数も多い、
タイムを気にするレースでないので、終始ゆったり。

最大の楽しみである給スイカ場で一切れを食べる。
甘く冷えたスイカを食べながら走ろうとするが、
レース中なのに引返し、もう一切れ食べてしまった。

予定では、近くの風呂場で汗を流す予定だった。
僕は仕事があるので、バスと電車で帰ることにしたが、
風呂によらず、早く帰ることにした。

走り屋の仲間のお陰で、予想より早く自宅に戻れた。
汗を流し、少し仮眠をとってから仕事をした、
急ぎの仕事と、たまっていた仕事をこなせたよ。

今度のレースまで数ヶ月ある。減量して体を整えないと

Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code