2006.07.03 Monday

昨日からバーゲンが始めっている。
立川駅周辺のデパートは人で溢れている、
立川であれだけ人がいるなら、新宿や渋谷はどうなっている!

学生時代はブランドブームにのっかってJUNを買っていた、
ここ数年洋服はユニクロとGAPでしか買っていない、
かっこいい服を着てみたいが太っていては駄目なんだよな。

いくつかの店に行ってみたが、
どれも若い人向けのデザインなので僕には合わない。
もうオッさんになったんだなとつくづく実感した。

そもそもオッさん向けの洋服は売っていないのか、
ヨーカドーやダイエーで買わなければいけないのか、
そんな店には、田舎の親父でも着ない服しか売ってないよな。

話は変わる。『ギャルサー』と『弁護士のくず』を見ていた。
ともにコメディだ。ギャルサーはギャル見たさではない、
古田新太と生瀬勝久を見たかったのだ。

槍魔栗三助だよ、『ムイミダス』だよ。
昔、関西に転勤した友人におもろい番組を録って送れと要望、
ナイトスクープなどを送ってもらっていた。

最終回でついに古田新太と生瀬勝久のからみがあった!
いやぁ〜興奮した!もう少し長いからみをやってほしかった。
こんな関東人少ないと思うけどなぁ…

このふたりの本格的なコントを観てみたいな

Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code