2006.07.12 Wednesday

なんとなく手がしびれている、
マウスの持ち過ぎなのか、食事がいけないのか分からない、
いつも手が全体的に熱いのに、その熱さも感じない。

手を良く見ると、気持ちカサカサ状態だ。
爪の白い部分もいつもより小さく見える、
体の調子は、疲労感とストレスを感じているだけだ。

忙しいので食事をゆっくりすることができない、
なるべく魚を食べるようにしているが、
弁当が多いので難しいからせめて、フライものは避けている。

そういえば、野菜や果物を食べてな。
体は適度に動かしているので心配がないと思うが、
あとの問題は睡眠不足かな?

冷房の効いた事務所で仕事をしているのも原因かな?
仕事以外で人とコミュニケーションをあまりとっていない、
食事もひとりなので、楽しくないのですよ。

ジムでトレッドミルを見るだけでも、ストレスが溜まる、
3キロほど走れば調子がでてくるのだが、
それまでは、辛くてたまらない、開放感がないからだ。

そうなんだ、最近開放感がないのだ。
最近やりたくてもできなかったことをすればいいのだよ、
まずは、酒かな?

でも、週末は仕事がある〜、と思うのがいけないのかしら

Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code