2006.07.13 Thursday

手の冷たさとカサカサ感打破のため、
少しやりたいことをし始めた。
というか、周りが勝手に動き始めた。〜ように見えたかな?

事務所でWebデザイナーが使っているMacの調子が悪かった、
たまたま30分ほどあいたので、メンテナンスをした、
原因が分からなかったが、細かい設定を変更したら直った。

以前に、美味いラーメン店だが、
店員の態度が悪く、食べずに出て行った店の前を通ると、
なんと、店が変わっていた。やはり。嬉しくなったよ。

昼飯はまた、塩鯖弁当を食べたが、夕食は、
神保町の老舗喫茶店のミートソースを食べた。
タバコ大嫌いだが、この店ならあの匂いを許してしまうのだ。

何故だろう?この店は学生のころからよく入る、
ミートソースもいわゆる喫茶店のミートソースだ、
けして美味くないが、なんか引きつけられてしまうんだよね。

気づくと、4.5ヶ月ぶりに食べたんだよね。
混んでいて入れなかったことが何度かあったからな、
久しぶりに楽しく食べました。なんか嬉しくなってきた。

その後、ふたつ打ち合せをして、
立川に戻ったのが22時すぎだった、けどジムにいった。
ほんの僅かな時間だったが、筋トレをして気分転換。

小さな嬉しさが続いた日だった、気持ち手が温かくなったよ

Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code