2006.07.20 Thursday

忙しかった原因だった仕事がようやく終わった〜
なんもなければ、もう苦労しなくてもいいのだ、
そんかわり、明日からプー太郎に近い生活のなる。

小さい仕事が何とかあるけど、
なんとかそれで食いつないでいくしかないけど…
そんな暗くなるより、開放感でいっぱいだ。

仕事帰りに久しぶりのTOWER RECORDSに行く、
欲しかったCOLDPLAYのCDを買うためだったが、
いや〜びっくりした、もう他から宝のやまでしたよ。

森の中でお菓子の家をみつけた感じだ〜
歩くごとに欲しいCDが見つかるのだ、
目移りしてしょうがない、金がいくらあっても足りないのだ。

量販店では間違っても売っていないDVDもめちゃあった、
どうすればいいのか、どっから手を付けていんだ〜
あまりの嬉しさに、目的のCDも手にしてレジに向かった。

輸入版フロアーでこんな感じなら、
JAZZコーナーに行ったら、どうなってしまうのだろう。
これ以上興奮させんでくれ〜

新宿駅に向かっていると餃子が喰いたくなった、
そうだ、西荻の美味いラーメン屋で餃子を食べよう!
餃子二皿とライスで幸せのひとときを過ごせた。

たったこれだけで、ストレスが発散してしまったのだ

Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code