元極楽とんぼ山本事件がネットで賑わしているようだ、
あまり笑えない芸人は興味がないのでスルーしている。
掲示板で書き込みが殺到していることが信じられない。

もっと信じられないのが、茨城GGの萩本欽一監督だ。
この人が野球好きということを知らなかった、
今迄野球のことを語ったことを見たことないからだ。

解散するとかしないとか、女性選手がいるとか話題があるが、
なんか腹の具合がおかしくなってくる、
全てのコメントが白々しくてたまらない。

この手の記事をみて、
他にもタレントによるクラブチームが多いってことを知った。
どうせ名前だけ貸しているんだろうな。

野茂や元プロ野球選手によるクラブチームと違うんだよね、
どうしてこんな話を長々とするのかというと、
いつも白々しく重みのない話をする人からメールがきた。

めったに連絡をとらない相手なのだが、
久しぶりの連絡でも、僕が喜ぶであろう内容なのだ、
強面だが、別にいつも怒っている訳ではないんだよ。

白々しくしているときって、何も考えていないんだよね、
自分のことより、相手を媚びることしか考えていないだよ。
むちゃくちゃ疲れるんだよね、お互いに。

欽ちゃんもさぞお疲れなんだろうね

Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code