2006.09.01 Friday

最近、嬉しい事が連続だ。
先週末、某雑誌を6人でデザインしているが、
ひとりが仕事できなくなり、その分僕が担当した。

徹夜続きになったが、充実した時間をすごせた。
明けて月曜に、これもレギュラーだがボリュームが増えた、
スケジュールも余裕なので、まったりと進められる。

昨日、ある出版社の編集が作っている簡易パンフのデータが、
おかしくなったから、みてくれと依頼があった。
編集が作成しているだけあって、めちゃめちゃなデータだ。

ボリュームが少ないので、殆どつくりなおしてしまった、が、
おかしくなった原因が分からない。
仕事の合間にいろいろ調査をした結果ようやく分かった。

かなり、時間がかかったが、達成感があった。
編集に即連絡をし、仕上げまで関わる事になった、
このままレギュラーのなってほしいな。

昨日トレができなかったが、今日は汗を流せた。
帰り立川駅で、居酒屋に勤め始めた仲間に会った、
彼の充実した仕事話がきけて、嬉しくなってきた。

タイガースが大勝した!しかも、巨人が負けたのだぁ!
いま使用している携帯を機種変しようやく10ヶ月経過した、
これで、903Disにすることができる!

週末、機種変するんだ〜

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code