2006.09.16 Saturday

オンライン3D地図ソフト『Google Earth』の日本語版が出た。
まだ、日本語化は100%ではないが、
最小限楽しめるくらいになった!

『タモリ倶楽部』で同ソフトが紹介され、
メチャ驚いた!こんな凄いことができるのか!
早速、楽しもうとしたが、英語がわからずできなかった。

数日後、落ち着いてダウンロードまでできたが、
わが英語力のなさに落ち込んだ。
英語ができればあんな大学卒業してないよな…

日本語版にあたって心配だったのは、Macが使えるか否かだ。
最近ネット関係ではとことん無視されていたが、
なんと、推奨しているじゃないか!

興奮状態で、ダウンロードし、遊びまくった!
まずは、自宅だよな。おぉ!かなり鮮明じゃないか!
立川周辺を旅し、中央線の上を走ったりした。

ニューヨークに行き、マンハッタンやリバティに行った、
グランドゼロやヤンキースタジアムも楽しんだぞ、
ニューヨークは3Dにもなっているので更に充実している。

そうだ、大阪を指定すれば一気に飛行機の旅ができるぞ!
鳥というかスーパーマンになった気分だぜ。
Googleは毎日膨大なデータを更新するという、楽しみだ〜

地球をぐるぐるまわすと、神になった感じですよ

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code