2006.09.17 Sunday

午前中にジムに行き、汗を流してから自宅に戻り、
町田へ向かった、目的はLIVEだ。
その小屋の隣が、通っているジムの他店舗がある。

もちろん、この状況を見逃すはずがない、
地元のジムは少し走ってエアロに出た程度だったので、
町田のトレッドミルはどんな風なのか感じたかった。

驚いたことに、ジムが空いているのだ、
ミルやクロストレーナーを使っている人がいないのだ、
田端や立川は空きまちをするくらいなんだけどな。

トレッドミルから見える光景は、
18時からはじまるLIVE会場である町田市民ホールだ。
立川北は9階にあるので、ジムから見る光景は素晴らしい。

10分程走っていると、LIVEの主役をプリントした車を見た、
そんな時代遅れなことをする奴がいるのか!
しかも軽自動車だ!笑いを通り過ぎて脱力感でいっぱいだ。

ジムは風呂が快適じゃないと使う気にならなくなる、
町田の風呂は小さく、シャワーの出が非常に悪い、
シャンプーの質も悪いので、髪がパサパサになった。

でも、風呂に入ってすぐにLIVEなんて初体験や〜
しかも、LIVE終了後もすぐジムに行って風呂に入った。
何の目的で町田に行ったのか分からなくなってしまった。

LIVEですか、定番曲ばかりでがっかりでした

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code