2006.09.19 Tuesday

仲間と神奈川県大和市にある私はジムの大和店に行った。
いつもの集合場所から1時間半程で到着するが、
途中、なぜか数カ所渋滞するとろこがあった。

はじめよく分からなかったが、
その渋滞が吉野家で牛丼を求めるための渋滞だったのだ、
吉野家は街中にあるイメージなのでピンとこなかった。

牛丼ごと気でなぜ並ばなければならないのか、
三連休で暇なのか、他にやることが本当に無いのか、
しかも雨が降っているんだぞ、解せない。

一日限定ってことは、ある意味「毒味」なのかな?
どうせ、近いうちか年内には完全復活するでしょうからね。
僕は、世間擦れしているので、復活しても食べないでしょう。

そんな感じで、予定より少し遅れて大和店に行った。
オープンから10年程経っているので古さを感じるが、
立川の2店舗にないマシンがいくつかあった。

ふだんトレーニングをしない筋肉のマシンなので、
使い方も分からないし、どんな効果があるのかも未知数だが、
立川にいたころ親交が深かったインストに説明してもらう。

数ヶ月ぶりに再会したし、ゆっくり話すこともできた、
なにより、初めて経験するストレッチを教えてもらった、
ジムのインストから教えてもらうストレッチは久しぶりだ。

優秀なインストが立川で復活しないかと、願うばかりだ

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code