2006.09.24 Sunday

都営大江戸線の路線に沿って地上を歩く
『大江戸線ウォーク』4年連続の参加してきました。
さすがに4回目だと、コースの光景に新鮮さはないです。

都庁隣のの新宿中央公園をスタートして、東京ドーム、
御徒町、両国、月島、築地、汐留、増上寺、六本木
青山一丁目、神宮外苑などを通り、中央公園にゴールします。

昨年参加者が多いので、なかなか抜かせない状態だったので、
コースの対岸を歩き、ゆうゆうと歩いたつもりだが、
どうも時間がかかってしまうようです。

昨年は、築地の寿司屋で食事をすることができましたが、
30分ほど並んで、断念。コンビニでおにぎりとなる、
仕方がない、チェックポイントで時間制限があるからね。

寿司が食えないので、もうひとつの楽しみである、
代々木の手前で、ベルギーチョコソフトクリームを食べた、
たかれているので、甘いものが嬉しかった。

ペースはけして遅くないはずだが、
16時30分の制限時間ギリギリにゴールした。
昨年より30分ほど遅くなってしまった、何故だ。

確かに後半のペースは昨年よりゆっくりだ、
でもその分前半が早いはずだ、
そもそも、スタートした時間が昨年より遅かったのかな?

打上げの最中、もう眠くて眠くてたまらなかった

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code