明日から10月だ、10月といえば『オクトーバラン』だ。
オクトーバランとは1ケ月を走りこみ月間とし、
目標を立て全国のランナーと競い目標意欲を高めるイベント。

今年で3回目の参加です。
走りだけで270キロ、バイク、水泳などで311.5キロに達した、
27日トレをしたので、1日10キロ走ったことになる。

これがメチャメチャきつかった、
仲間とチームエントリーし、対抗心からか無理して頑張った、
それ以来、トレッドミルが嫌いになった感じかな。

一昨年、ジムの他店舗がチームエントリーしていたが、
昨年はしていなかった、その理由が始め分からなかったが、
10月が終わりやっと分かった、競争心でボロボロになるのだ。

今年はチームエントリーしていないし、
記録も公開しないことにした、
初めてのときのように、マイペースで走ることにします。

仕事の帰りだと時間が限られているので、
それに平日は外で走れないので、ミルばっかりになるし、
それに走ってばかりだと、筋トレとかができないんですよ。

昨年11月からレースでタイムが短くなったけどね、
今回も頑張れば、もう少し早く走れるようになるかな?
それに月に100キロ以上走れるようになった、効果はあった。

とりあえず、明日は梨マラソン、今季初レースです

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code