2006.10.02 Monday

千葉県白井市の『白井梨マラソン』を走りました。
今シーズン初レースです、
10月ですけど、まだ暑いので走りずらいですよね。

仲間4人とスタートから話ながらゆっくり走っていました、
タイムなんか関係ありません、楽しく走るだけです、
まだ調整不足なのでゆっくりでしか走れないからね。

このレースは一昨年前に土砂降りの中走ったコトがある、
今回はどんなハプニング、サプライズがまっているのだろう。
それはハプニングの連続だった。

あまりにも多かったので、レース中の出来事だけにする。
スタートライン前からランナーでごった返すなか、
選手は後ろに下がって広がってくださいのアナウンス。

通常なら、前につめてくださいなのに、何故だ〜。
混乱中、前振りもなしで、スタートを知らせる音が響いた、
え"〜というどよめきながらのスタートでした。

5キロすぎあたりか、けったいなオッサンが出現した、
ハァ!ヴァ!なのか聞き取れない大きな声で、呼吸をする、
気になるし、リズムが崩れるし、突込みたいけどできないよ。

あとは、6キロすぎから横っ腹が痛くなったこと、
足も痛くないし、スタミナもあるけど、痛いのだ、
気持ちが失せるし、悔しいし、悔いがのこってしまった。

今月はオクトーバラン、頑張って復調するぞ

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code