2006.10.10 Tuesday

ジャケットを探している。
今持っているジャケットは2着ある、
Gジャンもあるが、ふつうのジャケットが好きなのだ。

そのなかのひとつが、汗や擦り傷でぼろぼろなのだ。
とても気に入っているデザインだけど、
そろそろ限界にきているかもしれない。

何店か探してみたが、
気に入ったデザインで好きな素材のジャケットがないんだ。
最近というか、今年のデザインがどうも好まない。

AOKIや青山はまだ見ていないが、
何の変哲もないジャケットしかないかもしれない、
そんな店でしか、気に入ったジャケットがなのかな。

それに、最近は細身で作られているだよね、
若い人向けの感性にはもう合わないのかもしれないのかな。
もうしかしたら、ヨーカドーとかで選んだらいいかもね。

世にオジサン向けの商品が少なくなるのが実感する、
3〜5年前のドラマでみると、その頃流行った服が欲しくなる。
当時、なんだかの理由で買えなかったのだ。

コレクターグッズをいい歳こいたオヤジが買うのと同じだ、
感性が変わらないのか、置き忘れたのを取りに行った感じだ。
玩具のように、オヤジむけの服があってもいいとおもう。

学生のころ欲しかった革ジャンなんかあったら欲しいもんね

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code