2006.10.14 Saturday

番号ポータビリティーではユーザーの流出も心配される、
DoCoMoから大量の新機種が発表された。
どれも魅力がない、機種ばかりなのでどうなることやら。

そもそも、番号ポータビリティーは成功するのかな、
今までの割引サービスがなくなってしまうし、
手続き手数料もかかるし、メアドも変わってしまう。

先月機種変をし、スイカ、edyを変更が面倒だった。
iアプリをダウンロードしたりしたので、
iモードを使いまくった、かなりのパケットだと思う。

昨日携帯の明細が届いた、
パケット料が6000円程だった、かかりすぎだ。
割引サービスがあったので少しは安くなった。

キャリアが変わると、そんな恩恵もないのだ。
調べると手数料、解約金などで8000円ほどかかる、
パケット代を含めると1万円ほどかかるかも。

そんな負担をかけてまでキャリアを換えたくない。
僕は、携帯で一番重要なのはジョグダイヤルの有無だ、
auにジョグダイヤル的を搭載している機種がないしね。

それにソフトバンクなんか絶対にしたくないよな、
メアドがsoftbank.ne.jpになるのだ!
そうか、ソフトバンクが嫌で換えるのがいるかもしれない。

今はD902isが気にっているから、機種変もしませんよ

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code