2006.10.18 Wednesday

久しぶりにトレッドミルに乗った、
結論から書く、5キロを30分で走れなかった、
メチャメチャ苦しかった、足がパンパンで走れないのだよ。

疲れたという表現はよくない、スタミナは充分残っていた、
足が動かないのだ、何度も止めてしまった。
どうしたんだ、たんなる疲れだけかな?

自宅に戻っても、足のつけねにまだ付け根が痛いのだ、
少しだるさもあったりする。
たんなる疲れだけならいいのだが。

4月頃ふくらはぎを痛め、まともに走れなくなった、
ペースを押さえ、走っても10キロ程でトレをしていた。
これがいけなかったのかな?

関係ないかもしれないが、
目の方も疲れてしょうがない。
疲れのうえ、重さを感じ、メヤニがでるし、熱さも感じる。

よくいう「かすれ」もあるのだが、
かすれってどんな症状なのかよくわからない。
今日も目を開けてられないので、コンタクトを外していた。

たぶん、目はドライアイじゃないかと思う。
足の方は分からないな、疲れだけならいいのだが…
明日はジムのスポーツマッサージを受けてみようかな。

目は、休める以外ないもんな

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code