2006.10.26 Thursday

携帯電話の番号持ち歩きが始まったらしいが、
キャリアを替えても、メリットがないので関係ない。
一日に一回も携帯が鳴らないこともある、携帯命じゃない。

それが、3日も続くとさすがに焦ってしまうが、
最近は、電話よりメールの方が多くなってきた。
ますます、番号より、メアドの方が重要になってきた。

未だに、携帯でメールを打つのが苦手なのだ。
時間がかかってしょうがない、
メール作成中、何度も相手に電話をしたくなってしまう。

僕はdocomoだが、iアプリを使っていない、
なんだか、iアプリに力をいれているようだが、
ゲームをやらないので、そんな機能はどうでもよい。

電話としての通信能力はどうなんだ、
かかり難い場所はいくらでもあるぞ、
そんな基本中の基本機能が満足にできないでサービスとはね。

もっと笑ったのは、ソフトバンクの予想GUYサービスだ。
あんな大笑いしてしまうサービスに騙されるのがいるのかな?
いっそのこと、メールを全社共通にしてしまえばいいのにね。

なんだか中身のない内容になってしまったが、
今日はネタがないんだよね、それに携帯が鳴らなかった。
仕事がなかなか動ごかないし、淋しい日を過ごしてしまった。

明日はいい日になりますように

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code