2006.10.28 Saturday

全国に広がった高校の履修単位不足問題。
受験に影響する、卒業できるのかなど、事態は深刻のようだ。
正直、この問題はよく分からない。

話が少し変わるが、僕はよく夢を見る。
それも一晩で数本見る、しかもカラーだ、
同じ夢を何度も見ることがある。

その中で、大学を卒業できていなかった夢を見る。
仕事をしているが、卒業できなかったことを知り、
急いで大学までいく夢だ。

しかも、夢の中の自分は、
仕事が終わってから、夜間の大学に通っているのだ。
復学しているので、専門教科を受けている。

大学にまつわる夢がいくつかある、
夢の途中から、内容がかわり結末がいくつかに分かれる。
でも、夢の中の僕は終始睡眠不足で悩んでいる。

ちなみに、大学は卒業したが、卒業式は出ていない。
卒業単位数は3年で獲得し、4年は必修のみだった、
必修だけだともったいないので、いくつか授業をとった。

最近復学したいなと漠然と思っている。
学力がないので、母校に帰るのが懸命じゃないかな、
学んでみたい、学科があることだし。

英語が全くできないから無理な話か…

Calendar

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code