2006.11.20 Monday

冬になったような寒さだった。
仲間と10ヶ月ぶりのハーフマラソンを走ってきた、
『多摩川ハーフマラソンin川崎』だ。

ハーフのベストタイムはこの大会であるが、
ちゃんと完走できるか、たどりつくかマジで不安だった。
最近まともに走れないし、長い距離を走っていないからね。

これ以降は言い訳だ。
右足の第1趾がシューズの中で遊んでしまい、
5.6キロまで気になってしまい、ペースが上げられなかった。

ハーフとしては少し遅いタイムでした。
1月『谷川真理ハーフマラソン』にエントリーしているので、
なんとか、体重を落とし調子を戻さないとね。

『東京国際マラソン』は小雨だったようだが、
川崎はゴールまで雨が降ることなかった。
でも寒いし、ゴール後着替えていると雨が降ってきた。

駅に向かうなか、昼から10キロのレースがある、
エントリーしているランナーとすれ違うのだが、
もう気の毒で…どんどん雨が強くなっていくんだよ。

土砂降りの中走ったことがあるけど、
シャツやシューズが濡れて重くなるし、哀しくなるだけだ。
あんな悪天候で走る機会はないと思うけどね。

強風もあった。まともな天候で走りたいな

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code