2007.01.02 Tuesday

新年あけましておめでとうございます
昨年、一昨年はいいとはいえない年でした、
毎年同じことを言っていますが、今年はいい年にしたいです。

新年早々Webを更新しないといけないので、
午前中Macに向かい、UP後持ってきた仕事を処理する。
仕事部屋が変わったので、作業が楽しかった。

移動は終わったが、まだ不備がある。
僕が使うまで、暗室として使っていたので、
照明がとても暗い、これは早急に改善しないといけないな。

子どもの頃から初詣は地元の諏訪神社だった、
いつも空いていて、待たずにお参りができたのだが、
近年、ものすごい列ができてしまい諦めてしまう。

時間もあるし、並ぶことに抵抗はないのだが、
どうしても、あの列に並んでまでお参りしたいと思わない。
毎年、オヤジとその列だけ見るだけの散歩をするだけだ。

TVは面白くないし、仕事はもうしたくない、
部屋の片づけは済んだし、やることないんだよね。
DVDを見てすごすことにした。

夕方妹夫婦と王子が遊びに来た。
お節料理をつまみにしてビールを2缶呑んだら、
眠くなり、あとはグダグダになってしまった。

こんな生活を明日もするぞ!贅沢な時間の過ごしかただ

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code