2007.01.03 Wednesday

いいのか悪いのか、分からないが、
仕事の打合せのアポが急遽決まってしまった。
しかも、22時だ。互いの空いている時間がそこしかなかった。

昨年末いい感じの仕事に関われた。
こんなスタイルの仕事が続けられたら最高だと思っていた、
そんな感じの仕事だ。

正直、スケジュールと他の仕事の兼ね合いを考えると、
キビシー
でも、この仕事をステップにしたいので弱音は吐けない。

明日から仕事を本格的に始動するのだが、
部屋が暗すぎる。妹に聞くとわざと暗くしたと言う、
近くの量販店で物色してみた。

むかしからある和室用の照明なんて売っていないだよ、
ちょっと前のCFで♪取り換えるならインバーターを思い出す。
そうか、世間はインバーターなんだ。

たしかにこのタイプなら部屋が明るくなりそうだ。
和室に合うデザインもある、リモコンもあるぞ。
でれも1万円委譲する高価な商品だ。

無理して買えば、
仕事部屋で照明を点灯する度に励みになるかもしれない。
こんなことでビビっているようだダメだね。

年末には、1万円程度の買い物は平気でできるようしたいな

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code