2007.01.08 Monday

午前中、事務所に持ち帰るのを忘れたデータを取りに行った。
コピーするだけだけど、移動時間を含め3時間ほどかかる、
3時間要しても、イチからデータを作るのを考えると楽だ。

帰りの中央線が新型車両だった。
山手線を毎日利用しているので、違和感があまりなかったが、
揺れが少ないことと静かなことに驚いた。

自宅に戻り、夕方遅くまで作業をしていると、
中央線が強風のため遅れているとの情報を入手、
これから吉祥寺に行くので、焦り始めた。

新年になり、中央線が毎日電車が運転を見合わせている。
いい加減にしてほしいという気持ちがなくなった、
ここまでくると、普通に運転しているのが奇跡になんだよな。

吉祥寺に行く目的は、NRCの新年会だ。
開始が20時と遅いのは、主催者側であるナイキの都合だろう、
世間は三連休なので遅くてもかまわない。

そういえば、忘年会新年会の参加回数は平均2.5回らしい。
僕は、今日で2回目。2回とも走る仲間の会だ、
なんだか、ちょっと淋しい感じがする。

5000円も払って飲み放題は嬉しいが、食い物が少なかった。
しかも、イスが人数分なく、ジムの仲間5人と立っていた、
足を鍛えているとはいえ、酒を呑みながらだときつかった。

いろいろグッズを貰ったので文句が言えないが、座りたかった

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code