2007.01.21 Sunday

久しぶりにエアロビクスをした。
ずっと忙しかったので、ジムでのトレが満足にできなかった、
時間がないのでトレッドミルで走ることとストレッチだけだ。

腹筋など体幹の筋トレは多少していたが、
それ以外は、全くっていいほどトレができなかったけど、
一昨日あたりから再開し始めた。

エアロも最も簡単なプログラムのはずだが、
身体がついていかない、動きはマスターしているのに、だ。
走っていたので、なまっていないはずなのに…

基本的な話だが、ふだん使っていない筋肉を
動かさないと、ダメだよな。動きが一方的になってしまう。
エアロが終わってから、200mほど泳いだ。

普段より長い時間トレーニングできた。
各トレはいつもより軽めだが、充実度が高い、
全く走っていないのに、とても気持ち良かった。

本来なら、のんびりとトレをしている時間がなのはずなのだ、
予定なら来週入稿しなければならない仕事を詰めているはず
でも、半分も仕上がっていない。思いっきり遅れているのだ。

木曜日に数ページ分の原稿が入るはずだったのに、
2月4日に青梅マラソンが開催されるが、
最悪、その日が最後のとりでになるかもしれないからだ。

充実したトレができ、仕事が順調ならいうことなしなのにね

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code