2007.01.25 Thursday

宮崎県の東国原英夫新知事が、邪魔されている。
鳥インフルエンザの疑いがある鶏が大量死した
宮崎県日向市東郷町の養鶏場に門前払いされた。

もう情けないというか、バカらしくなってきた、
何故だ。お前らが選んだ知事じゃないか、
タレントだから、お笑いだから信じられないのか?

それなら、裏金大好き政治家に投票すればいいのに。
そういえば、田中康夫氏が知事を辞めてから、
様々な邪魔がはいったとラジオで話をしていたよな。

東といえば、たけしの一番弟子やたけし軍団のTOPよりも、
市民ランナーの雄というイメージが強い。
過去に4回ほど、同じレースで走ったことがある。

ゲストランナーだし、かなり早いペースで走っていた。
某ハーフで8キロ程ですれ違ったときに、手を叩きながら、
笑顔で他のランナーに声をかけ、僕らに力づけをしてくれた。

ランニング雑誌『couri』で東がエッセイを連載している。
毎月消化トレーニングを掲載しているが、
かなり前から、月に2回は宮崎に行っているのだ。

単に宮崎のTV番組を持っているのかなと思っていた。
九州のレースにもよくエントリーしている、
まさか、そのころから知事を狙っていたのかな?

ホント、くれぐれも邪魔しないでください

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code