2007.01.27 Saturday

ダウンタウン松本人志さんが企画・監督・主演を手がける
映画『大日本人』を発表したそうですね。
なんでも、極秘で撮影し6月に全国200館で公開とか。

内容やキャストは謎のままだ。
相方の浜田雅功さんが出演するか否かも分からない、
その件では松本さんがボケていたが、どうなんだろう。

数年前にビジュアルバムとか言うコントビデオを出して、
その中の1本がダウンタウンのふたりだけのコントがあった、
これが全てアドリブ!で、面白いの何の!

ビートたけしさんがたくさんの映画を撮っている。
でも、まともに観たのは1本もないんだ、
内容といい、カメラ割といい、どれも受け入れられない。

ヤクザ映画って好きじゃないんだよ、
映画でも人が死んだりするのが苦手なんだ。
たけしの映画って、簡単に人を殺したりするじゃないですか。

たけしが映画を通じて何を言いたいのか分からない。
本当に彼が監督として映画を撮っているのかも分からない、
なにせバックに某玩具会社がついているからな。

あの会社はあらゆる著名人の名を借りて、
好き勝手なことをするのだ。
松本人志さんには吉本がついている、心配はないだろうな。

映画はコメディで、松本らしさをだしまくってほしいな

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code