2007.01.28 Sunday

今日もポカポカ陽気でしたね。
午前中はジムのマラソンサークルで近くの公園を走った、
ロンTを着ていたが、暑いくらいだった。

ジムを出て、買い物をし、立川の街を歩いていたら、
この陽気が気持ち良くなり、もう少し走しりたくなり、
多摩川のそばにある柴崎体育館まで歩いていった。

土日はジムのはしごをするかもしれないので、
トレ用の着替えなどを3セット持ち歩いている、
既に汗まみれになっている、もう1セットに着替える。

このパターンはよくやるのだ。別に珍しくない。
ただ、最近忙しかったので久しぶりに2カ所で走った。
15時頃なのにまだ暖かい!調子こいて10キロ程走った。

なんでも、この暖冬で、都心では雪が降っていないそうだ。
たしか、何日か前に立川で小雪が舞ったはずだが、
東京都下で何が降ろうが、気象庁では無視するようだ。

これまで最も初雪が遅かったのは1960年2月10日。
気象庁は1876年に観測を始めて以来、
最も遅くなる可能性も出てきたとコメントしていた。

気象庁のことだから、北区や葛飾区で小雪が舞っても、
都心じゃないとか言って、記録を認めないかもしれない。
まぁそんなことはどうでもよい。

休日はトレッドミルに乗りたくないだけだからね

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code