2007.01.29 Monday

先日『東京マラソン』の書類が届いた。
通常ゼッケンを引き換える書類は、ハガキなのだが、
なんと角3封筒なのだ、しかもけっこう厚みがある。

開けてみると、いろいろなチラシが入っていた。
よくゼッケンと一緒にくれる内容物と同じだ、
そんなもの送るなんて、予算があるだなぁ。

気になるゼッケンナンバーだが、
2万9000台だ、ほとんど最後尾だ!
スタートまで30分もかかるぞ、ゆっくり走れるぞ!

入金したのが殆ど最終日だったからだと思う、
ってことは、先着順でゼッケンナンバーが決まるんだな。
制限時間がたっぷりあるので、それでも余裕だよな。

そんなことより問題は『青梅マラソン』だ。
この土日に例の一ヶ月遅れている仕事が動かなかった、
担当者が少しでも頑張ってくれたら嬉しかったのに〜

来週どうなるのだろう、
現在6:4で仕事になるかもしれない、
僕がいくら頑張っても、動かなかったらそれまでだ。

悲しいのは、青梅のために土日に仕事をしたことだ、
月曜でも大丈夫なのだが、
少しでも仕事を進めたいんだよな〜

走れなかったらどうしよう〜

Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code