2007.02.17 Saturday

東京マラソンの受付が今日と明日東京ドームで行われる。
当日、3万人の受付なんてできないので、しょうがない。
仕事帰りに、行きたくもない東京ドームのグランドに降りた。

ゼッケンが29800台なので最後尾だと思っていたが、
一般ランナーが10000台からなので、
僕より男性だけで、4000名くらい後ろがいるのだ。

これでは、最後尾から5000名抜きができないじゃないか。
まぁよく考えれば、一般と招待、VIPを区別するのは常識だ、
僕は、イベントの企画もするので、なんという勘違いなのか。

受付だけでなく、『東京マラソンEXPO』が開催されている。
まぁ便乗の展示会だが、様々な本格的なブースが並んでいる、
いつも使用しているニューバランスを探すが、無かった。

シューズショップブースにニューバランスがあり、
見てみたかった『964』を試し履きをトレッドミルでする。
結構クッションがいいので、金があれば買ってみたいな。

ドームを出て、水道橋から御茶ノ水に戻り中央線に乗換えた、
運良く座れた!ウキウキしたが、何故、座れたのか分かった。
隣のオヤジがタバコの臭いがきついのだ。気持ち悪くなった。

また、ザ・たっちのたつやとかつやを足して割たような男が、
大声で何かを言っている、しかも滑舌が悪い。
おねぇちゃんのかわいい声ならいいが、もう公害だ!

これが阪神電車なら六甲おろしを歌って対抗するのだけどなぁ

Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code