2007.02.20 Tuesday

今日は昼から仕事をしようと思い、
いつより少し遅い朝を迎えた。
TVをつけるとどの局も東京マラソンの様子を伝えている。

と思えば、そのまんま知事だ。やることがないのか。
昨夜から友人仲間から東京マラソンはどうだったかと、
メールが多数おくられてきた。

バナナが食えなかった、どこにあるのだと返信をする。
他のレースを走っても無視されるけど、今回だけは違う、
まぁ、桃源郷を走るって言っても分からないだろう。

仕事関係で、極く一部しか走ったことを知らない。
というよりか、東京マラソンを走ったことより、
毎日のように走っていることが知らないと思う。

仕事関係では、プライベートのことを全く話していない。
職場でプライベートを話しまくる方がどこでもいるけれど、
信じられない仕事は仕事だ。話す必要がないと思っている。

よく、急な仕事で徹夜になることがある。今夜もそうだ。
それでは、プライベートがなくなるじゃないかと思うが、
仕事なので、腹も立たない。むしろ、ありがたいと思う。

昔は、仕事が趣味のような感じだったが、
ちゃんとした趣味をもつようになったら、
プライベートと仕事をきっちり分けられるようになった。

仕事もプライベートも無駄にだらだら過ごすこともなくなった

Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code